e4map20144kks


330
:2014/04/27(日)10:36:46 ID:
E4簡単ってダメコン配備と駆逐艦4隻の練度が高ければの話ですよね
レベル50が2隻と40を2隻でダメコン無しじゃ普通に難しいですよね
一応対潜装備は5隻分あるんですけど
339:2014/04/27(日)10:37:32 ID:
>>330
いやいけるよ。ストレートではないかもしれないけどストレス溜まる程ではないよ
343:2014/04/27(日)10:37:56 ID:
>>330
ダメコン無しだとバケツ200個くらいとけたで
達成感は無きにしも非ずだったけど
346:2014/04/27(日)10:38:09 ID:
>>330
レベルは関係ない感じ
20レベでもいけてた人いたし
ダメコンはつんでおいたほうがいいけど、資源と毛根でねじ伏せるならいらない
348:2014/04/27(日)10:38:45 ID:
>>330
レベル20、ダメコンなしでもいけたよ
353:2014/04/27(日)10:39:52 ID:
>>330
平均40の第六駆逐隊とぽいぽいでいきました