4a46ec26


58
:2014/04/25(金)16:36:24 ID:
なんか戦艦で主砲 主砲 偵察機 徹甲弾で昼の全攻撃が連撃かカットインになってる気がするんだけど
E5って三式弾を積むより、徹甲弾乗せて昼の内にボコボコにしたほうがよくない?
62:2014/04/25(金)16:38:20 ID:
>>58
カットインの出ってどれくらい?
連撃の方がいいと思うんだが
71:2014/04/25(金)16:40:05 ID:
>>62
ちょっとキラ付けで試してみた程度だけど、半々くらいなんじゃないかって気がする
一度の戦闘で砲撃戦が二度とも連撃だったりすることもあるし、二度ともカットインが出たりもした
74:2014/04/25(金)16:41:22 ID:
>>58
九一は連撃・カットインの混成だそうだ

あとE-5については離島棲鬼は三式弾が有効だからね
それに制空取るには烈風キャリア化もしくは空母3という選択を迫られる
79:2014/04/25(金)16:43:00 ID:
>>74
E5情報調べた感じ、火力過剰な大和型は徹甲弾で、他は三式積んでとかどうかなと思ったけど微妙か
643:2014/04/25(金)20:10:44 ID:
>>58
検証お疲れ様
僕も試そうと思っていたところでした
939:2014/04/25(金)21:25:02 ID:
>>58
応援してるぞ!