s1


493
:2014/04/24(木)16:13:25 ID:
聞きたいんだが、みんな演習ってどうしてる?
相手に空母がいるとボーキ消費0編成だとなかなか勝てなくて、かといって空母を入れると相当量のボーキを持ってかれるんでかなり悩んでる。
当鎮守府では演習はかなり重要なレベリング要素なので今後も活用したいのだけど、イマイチ対策が思いつかない。
何か良いアイディアがあればご教示されたし
501:2014/04/24(木)16:17:12 ID:
>>493
うーん必要経費と割り切るしかないんじゃないかなぁ
アプデ以降制空取られるとひどいことになるし
505:2014/04/24(木)16:18:59 ID:
>>501
俺は4-4ウィークリー雷巡派だったから地獄を見たぜ…
雷巡枠を空母に変えたら何とかいけた。
504:2014/04/24(木)16:18:59 ID:
>>493
俺はもうあきらめた
空母機動部隊相手の演習はボーキサイトを消費するものだ
507:2014/04/24(木)16:20:10 ID:
>>493
完全に低レベル艦のレベリング場所です
516:2014/04/24(木)16:22:51 ID:
>>493
演習は諦めてる。
みんなガチ艦隊だし演習で遠征用のキラ付けができないから
地味だけど1-1でキラ付けやってる。

けど主力艦隊にキラ付け3重はながら作業とはいえ辛いぜ…
527:2014/04/24(木)16:29:24 ID:
>>493
自分も演習でレベル上げしているけど、レベル上げ途中の艦で勝つのは難しいと思う
でもだんだんレベルが上がっていくと相手がフル構成でも空母なしで勝利Aぐらいなら取れるようになるので、価値はオマケ程度に考えてるな
536:2014/04/24(木)16:31:11 ID:
>>493
レベルによるけど、レベル20くらいだと空母無いと勝てない
レベル30くらいから空母無くても勝てる
レベル50くらいだとレベル上げたい奴2体入れても余裕で勝てる
こんなかんじになる、それ以上は分からないけどね