936d0a534ec46f8f41bacf20940e7dd00fc3d41c1398245547



472
:2014/04/24(木)15:58:16 ID:
明石とアイテム屋さんの声ってなんか違うような・・・
同一人物じゃないのか・・・?
474:2014/04/24(木)15:59:50 ID:
>>472
演技変えてるだけだと思う
アイテム屋の声はたしか使いまわしだったはずだから
明石としての演技にしたんじゃないかな?
476:2014/04/24(木)16:01:25 ID:
>>474->>475なるほど理解した
475:2014/04/24(木)16:00:11 ID:
>>472
マッマも電話に出るときと俺らに話すときで声違うだろ
477:2014/04/24(木)16:02:03 ID:
>>475
分かる分かる
ガキの頃、焼いたスポンジケーキの端っこがちょっと欠けてるとかいって
俺に包丁つきつけながら「食べたやろ!」ってギャンギャン怒鳴ってたのに
たまたま生協がきたら、途端に笑顔になってなあ
わけのわからん生物だと思ったわ
478:2014/04/24(木)16:02:14 ID:
>>475
明石が人妻である可能性が微レ存?
480:2014/04/24(木)16:03:43 ID:
>>478
明石が俺の奥さんだった・・・だと!?
主砲で夜戦か・・・腕がなる・・・
481:2014/04/24(木)16:04:29 ID:
>>480
ならさっさと99まで上げて指輪を贈りなさいw