kankoree2-01



886
:2014/04/24(木)01:38:27 ID:
あかん・・・E-2ボスでT字有利引いてこっちがめためたにやられたw

重巡4空母2で行ったけど、ルートハズレはない気がするね
894:2014/04/24(木)01:41:59 ID:
>>886
マジで重巡四隻でルート固定なのか・・・?
901:2014/04/24(木)01:42:54 ID:
>>894
ちょっと次重巡4で行ってみる
913:2014/04/24(木)01:45:43 ID:
>>894
CA4隻で確定っぽい。
俺も一度もボスルートから外れていない。
まぁ大破とか結構多いけど資源消費量はそれほどでもないからトータルで見れば良い方だと思う。
あなたという提督がいなければこのことがわかるのはもっと先だったかもしれないし、
俺提督が加賀さんとめぐり合えることは無かったかもしれない。
感謝しているよ
920:2014/04/24(木)01:48:42 ID:
>>917
なんやこれ アカン
三式全然揃ってないんですがそれは・・・それは・・・!

>>913
マジかーやはり重巡は神だったかー
923:2014/04/24(木)01:50:23 ID:
>>920
しかもこの前のマスにヲ級改が戦艦と共に待ち構えてるんだぜ?
927:2014/04/24(木)01:52:46 ID:
>>923
なるほど、3-2の超絶強化版というわけかー
うちの駆逐艦は80~90だわ・・・しかも別に対潜高いわけじゃない(ヴぇるたん除く)。こりゃ無理かもわからんね
駆逐艦だからコストは低いけど、バケツがマッハだな……
タービン揃えておけばよかったか・・・
935:2014/04/24(木)01:54:24 ID:
>>925
最後は旗艦撃沈しないとダメ

>>927
ダメコン使う気があればルートは固定できるっぽいから、3-2よりは楽なんじゃないかな?
955:2014/04/24(木)01:57:54 ID:
>>935
まあ大破状態で旗艦潜水艦を落とせる火力を出せるかって話だけどなぁ
ひとまず俺はE3クリアしなきゃ

>>942
そんだけあるなら余裕やん!
さっさと金剛型でクリアしてくるよろし
E2は今のところ重巡4隻でボス確定っぽい?
958:2014/04/24(木)02:00:02 ID:
>>955
対潜特化した旗艦が無事なら、あとはその2回の攻撃がうまく敵旗艦に当たるのを願う…
と言いたいところだが、さっきやった時は別府は旗艦狙ってくれなくて結局ぶち殺してくれたのは爆雷ソナーダメコン積んだ時雨だった
975:2014/04/24(木)02:03:20 ID:
http://i.imgur.com/nl0Hqr1.png

とりあえず言ってみたがこれは支援なしでもいけそうかな!?

>>958
もう少しやってキツクなったら使ってみるよ、ありがとね
961:2014/04/24(木)02:00:26 ID:
>>955
すまんな 金剛型は榛名が95と金剛68しか育てていない マルクは79あるけど
龍田ちゃん艦載機積めないから活躍できんのかこれーって感じ(龍田入れる縛り
965:2014/04/24(木)02:01:48 ID:
>>961
電探あればどうにかなる
俺も嫁が駆逐なんでE1もE2も寂しい思いをしているけどな
988:2014/04/24(木)02:06:05 ID:
>>965
嫁が駆逐艦だけどE-1は敵潜水艦がいるから
主力艦隊に駆逐x2を入れてるよ
976:2014/04/24(木)02:03:23 ID:
>>957
マジかー重巡4は別に固定でもなかったかー

>>958
祈るしかないのね
まあうちの漣ちゃんと暁ちゃんは優秀だしなんとかなるでしょ(慢心

>>961
俺も榛名と比叡だけだったよ。金剛型でつっこめーとか言ったけど俺は第六戦隊+戦空でクリアしたよ
龍田ちゃん縛りとかマゾいな・・・ガーンバレ!
981:2014/04/24(木)02:04:19 ID:
>>976
頑張るよー夏も秋も龍田でMVP取るまで海域クリア認定せずにぐりぐりしてたからなー
雷巡ゆるすまじ
986:2014/04/24(木)02:05:40 ID:
>>981
マゾすぎるわ・・・
まあ俺もここぞという海域には絶対古鷹連れてってるけどなー
秋イベでは大活躍だったし今回も大活躍ですよ!やはり重巡は強かったんや!!
924:2014/04/24(木)01:51:09 ID:
>>920
三式はソナーは14個あるけど、爆雷のほうが3個しかなくても何とかなった
むしろここはボス前にいるヲ改をどう抜けるからしい

っていうか応急修理積んで大破進軍するのが一番楽だわ