b63c0e91


502
:2014/04/23(水)21:08:55 ID:
うちの重巡、20.3cm×2、三式弾、21対空電探なんだけど、
どれを艦載機に変更すればいいかな。昼間カットイン狙いで
522:2014/04/23(水)21:12:06 ID:
>>518
おうアンちゃんどうか>>502の装備のどれを索敵機に変えたらいいか教えてくれや
俺の主力である重巡部隊がやっと日の目をみるときがきたんだ・・・古鷹ァー!青葉ァー!
527:2014/04/23(水)21:13:02 ID:
>>522
三式弾を偵察機にしよう(提案
540:2014/04/23(水)21:14:12 ID:
>>527,528,530532
ありがとう
三式弾ないと優勢~確保とれないかなーとか思ってたけど
まあやってみるわ
副砲もちゃんと積むよ
546:2014/04/23(水)21:14:53 ID:
>>540
対空砲火は制空権が決定した後なんで効果ないんやで
528:2014/04/23(水)21:13:08 ID:
>>522
三式弾外して偵察機か観測機
530:2014/04/23(水)21:13:17 ID:
>>522
三式を偵察
主砲一つ副にするとカットイン
532:2014/04/23(水)21:13:20 ID:
>>522
三式弾を水偵か零観やな
537:2014/04/23(水)21:13:55 ID:
>>522
20.3cm一個で大丈夫だと思う
538:2014/04/23(水)21:14:07 ID:
>>522
索敵値は索敵機積めば維持できるから
電探外しかな
鈴谷、羽黒さんがカットイン連発で超頼もしい
重巡&航巡最高や!
565:2014/04/23(水)21:17:17 ID:
>>546
なんやて工藤
まったく・・・知らなかった・・・よ・・・
てことはE1は烈風2隻つんどきゃ優勢はとれるのか

>>522
轟沈はアカン
E4は重巡提督からしたらわりと余裕やったんやすまんな・・・