photo_10



485: :2014/04/22(火)01:34:38 ID:
見た瞬間
足 柄 さ ん の お 漏 ら し か !!
ってことで思わずパシャリ
http://open2ch.net/p/gameswf-1398086830-485.png
486: :2014/04/22(火)01:35:17 ID:
>>485
なんとも言えない不思議な気分になりましたw
487: :2014/04/22(火)01:35:25 ID:
>>485
無修正はまずいぜ
488: :2014/04/22(火)01:36:22 ID:
>>485
上級者過ぎっすよwww
砲身とかありました?
495: :2014/04/22(火)01:38:45 ID:
>>488
あしがらに乗った時にはスマホの充電切れてて、砲身だけの写真は撮れなかったんだよね
一応砲身も写ってるやつはコレかな
http://open2ch.net/p/gameswf-1398086830-495.png
499: :2014/04/22(火)01:41:16 ID:
>>495
間近で見るとでかいねぇ
昔で言うとどのくらい?軽巡?
507: :2014/04/22(火)01:45:40 ID:
>>499
排水量的にはそうなるのかな?
あたご型の基準排水量は阿賀野型よりも上みたいだね

足柄さんにサバ読み疑惑
http://open2ch.net/p/gameswf-1398086830-507.png
502: :2014/04/22(火)01:43:09 ID:
>>495
これだけでもなかなかかっこよくていいんじゃないでしょうか
>>493
ぐううらやま
なお、自分は北陸とかいうサテライト田舎民の上
現在無職ぼっちなので巡礼は無理ゲーな模様
(ぼっちなのは今に始まった事じゃないけど
508: :2014/04/22(火)01:47:12 ID:
やっと仕事終わったわ・・・
夜勤明けのあ号といっきましょう!

>>502
ぼっちだとそういう系のイベントキツイよな・・・
俺は社畜ぼっちで一度コミケに提督の冬休み買いに一人で行ったけどきつかった
520: :2014/04/22(火)01:54:54 ID:
>>508
分かってくれますか
しかもこちらの場合超ド級方向音痴だから
迂闊に一人で行ったら終了してしまうんですよね
>>513
おやすみなさい、良い夢を
492: :2014/04/22(火)01:36:46 ID:
>>485
やめーやw