5c512869



483: :2014/04/21(月)15:14:02 ID:
http://i.imgur.com/uLdxq4B.png
さーつきちゃーん!
足なめさせて舐めさせてくだち!
484: :2014/04/21(月)15:14:18 ID:
んな穿った見方せんでもいいやん
524: :2014/04/21(月)15:28:29 ID:
>>484
どこが穿ってるってんだよ?

提督の留守を一人っきりで待つ妻の鳳翔さん
急な他人提督の来客にも断ることもできず応対しなくちゃならない
鎮守府に鳳翔さん一人きりなのを知って、幸運に愉悦顔の他人提督
鼻息も荒く鳳翔さんを脱がしにかかる

抵抗は許されているけどそもそも断ることはできず、相手をしなくてはならない鳳翔さん
多勢に無勢で、夫提督に褒めてもらった着物もビリビリに破かれ、指輪だけを心の支えにして耐える
やることやって満足したように帰る他人提督と、必死で身なりを整える鳳翔さん
返ってきた夫提督を何事もなかったかのような顔で迎えるためにだ

そうしてしばらくすると開かれる鎮守府の扉
先ほどの出来事など忘れるのだと自分に言い聞かせ、飛び切りの笑顔で振り返る鳳翔さん
そこに居たのは、また別の他人提督の嫌らしい笑みだった

――――まだ四度、彼女の"演習"は残っている


ってことだろ?
これのどこが穿ってるんだよ、説明してくれよ
527: :2014/04/21(月)15:29:30 ID:
>>524
どこの日活ロマンポルノだ
528: :2014/04/21(月)15:29:57 ID:
>>524
そもそも脱がしてんの提督じゃないから・・・
529: :2014/04/21(月)15:30:02 ID:
>>524
元帥だと残り4回程度じゃ済まない




済まない
530: :2014/04/21(月)15:30:03 ID:
>>524が鳳翔さん大好きってのが犇犇と感じられる…!
532: :2014/04/21(月)15:30:08 ID:
>>524
どこの団地妻だ
533: :2014/04/21(月)15:30:34 ID:
>>524
NTR属性あんのおめーじゃねぇかwwww
568: :2014/04/21(月)15:40:33 ID:
>>533
そんなのあるわけないだろいい加減にしろよ弁護士呼ぶぞ!

5人の相手終わって放心状態の鳳翔さんとか、
そのまま日付が変わっても帰ってこない提督、深夜に扉を開く音に振り返るとデイリー更新だったとか、
翌朝慌ただしく帰ってきた提督が出張で日数単位で家を開けることを聞いて絶望するとか、
出張が終わる日になっても提督鎮守府に帰ってこなくて、どうやら別ゲーに手を出し始めたらしいと気付くとか


そんな破廉恥な妄想してるわけがないだろ?
これ以上俺の性癖に根も葉もない濡れ衣を着せようとするのはやめていただきたい
774: :2014/04/21(月)17:13:35 ID:
>>568
そのセンス嫌いじゃないぜ

うちは曙単艦です
806: :2014/04/21(月)17:28:48 ID:
>>774
同志よ
896: :2014/04/21(月)18:02:14 ID:
>>806
あの子嫁にすると2号さん作り辛いんだよなあ
536: :2014/04/21(月)15:31:50 ID:
>>524
OK解った、取り合えず病院かSSスレ行って来い