fleet_collection88-001



20: :2014/04/15(火)23:20:09 ID:
ちょっと教えてほしいんだがさ
海域ドロで出にくい子って誰かな?
デイリー消化のため堀行こうと思うがどこがいいかな?
722: :2014/04/15(火)23:20:43 ID:
>>720
芋掘ってくるがええ
726: :2014/04/15(火)23:21:25 ID:
>>722 ありがと
やっぱ芋かな?
724: :2014/04/15(火)23:20:51 ID:
>>720
初風
728: :2014/04/15(火)23:22:27 ID:
>>725
>>724
おらさ芋を取りにいくべさ
725: :2014/04/15(火)23:21:06 ID:
>>720
芋ほりなんてどうだい?
727: :2014/04/15(火)23:22:10 ID:
>>720
五航戦はドロップしづらい。俺も二人とも建造で出した

しっかし浜風出ないな。イベント海域のドロップに期待しようか?
732: :2014/04/15(火)23:23:39 ID:
>>727
それがいい。
今すぐ必要な艦ではないし、最悪ウィークリーで出る可能性もある。
彫るのはイベント終わってからで十分。
737: :2014/04/15(火)23:26:58 ID:
>>732
そだね~まあまだウィークリー終わってないけど
ろ号終わったら友釣りに戻るよ
730: :2014/04/15(火)23:22:55 ID:
芋風も乳風もものすごい回さんと出ない
735: :2014/04/15(火)23:24:56 ID:
>>730 
まぁ気楽にやるよ
そろそろ狙う予定だったしな
乳風とうーさんは収穫したし
芋ほりだ!