BTtO9vICIAEezjn



669: :2014/04/14(月)18:37:38 ID:
なぁ、艦これvita版ってPCとデータ共有できるんだろうか?
671: :2014/04/14(月)18:38:52 ID:
>>669
通ったらダメじゃない?
あくまで未成年でも触れるようにするコンセプトなんじゃないかな
673: :2014/04/14(月)18:41:04 ID:
>>671
やっぱりデータ共有は無理なんだろうか
壁紙とか家具とか艦娘とか可能な限り引き継ぎたいんだけどなぁ
679: :2014/04/14(月)18:43:30 ID:
>>673
艦これは副垢できないし、最初からやりてーな俺は
それに艦これはもともと2万人想定の貧弱な基盤にイナバ物置も真っ青な人の積み方して
強引に持たせてる状態
それを一から基盤作り直してくれるなら俺はそれもありだと思う
684: :2014/04/14(月)18:45:21 ID:
>>679
そういう考え方もアリだと思うけど丹念に育てた艦娘失うのは寂しいわ
690: :2014/04/14(月)18:47:58 ID:
>>684
完全に別のゲームだし、引継ぎは基本まるまる移動できないんだから
どっちにしろ同じよ
695: :2014/04/14(月)18:49:25 ID:
>>690
コンプかなんかで「PC版が最上ならVITA版は最上改くらい違う」的なこと言ってなかった?
完全に別物と考えるのもどうかと思う
705: :2014/04/14(月)18:53:10 ID:
>>695
つまりはもともとの基盤は同じだけど、艦種も変わり大きなオプションも付いた別物になった、ってこと
考えられるのは、戦闘形式の変化とかかな。
艦これのガワで中身は違う感じかも。

ポケモン原作とマイナーチェンジどころかポケモン探検隊レベルで違うかもな
もしスパロボみたいになったら俺得
709: :2014/04/14(月)18:54:54 ID:
>>705
どこまで変更するかさじ加減難しいだろうな
下手すると爆死の可能性もある訳だし