BXRBx8KCAAE9ux2



42: :2014/04/14(月)15:16:46 ID:
いろんなまとめブログでこれ関連の艦これイラストが貼られてて、管理人まで購入するなんてとこもあった
この無印のソファ・・・ どうしよう、欲しい
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761049182?searchno=3

参考イラスト(五月雨)

http://open2ch.net/p/gameswf-1397448218-242.png
244: :2014/04/14(月)15:18:51 ID:
>>242
あんまり体にフィットしすぎると寝返り打てなくて却ってダメと言う話を聞いたが
245: :2014/04/14(月)15:20:17 ID:
>>244
俺みたいに体が180度回転したりするレベルの寝相の俺にはいい
この大きさなら普通のソファと違って邪魔にならんしな
251: :2014/04/14(月)15:23:24 ID:
>>245
無駄に身長が高い俺は寝袋派なんだなぁ・・・寝袋だと足が出ないので良い
そろそろ寝袋新調しないとなぁ
247: :2014/04/14(月)15:21:14 ID:
>>242
それで寝たら腰と肩が痛くなったんだが・・・
250: :2014/04/14(月)15:22:22 ID:
>>242
マイクロビーズで大参事(類似品の場合)

買う際は、類似品や素材に気いつけて下され
505: :2014/04/14(月)17:33:01 ID:
今帰宅
>>242
もっとこれ関連の絵が増えても良いと思う
http://open2ch.net/p/gameswf-1397448218-505.png
243: :2014/04/14(月)15:18:26 ID:
欲しがりません。
イベントに勝つまでは。
撃ちてし止まん、一億火の玉ですわ