hieikancolle2014040610-500x500



164: :2014/04/14(月)14:24:28 ID:
√固定で「高速」「軽空母」両条件とも必要になったらどうしよ
軽空母で使ってきたのはひよちゃんと我が鯖の女神だし、ちとちよはいろんな事情で後回しにしてしまってるから
高速軽空母の即戦力はづほちゃんしかおらぬ
169: :2014/04/14(月)14:28:16 ID:
>>164
3-2-1回しでMVP取りまくればあっという間にあがる。
170: :2014/04/14(月)14:29:01 ID:
>>164>>167
軽空母は育てやすいから割と簡単
重巡は・・・5-4なら楽なんだけどねぇ
184: :2014/04/14(月)14:36:11 ID:
>>166 >>170
空母の子らのレべリングが難しくないことは分かってるんだが、
他に重点強化艦が複数いる上に、現状燃弾ともに45kしかない状況でのレべリングをどこまでやっていいか不安なのよ
資源とよくよく相談しながらやってみるわ
186: :2014/04/14(月)14:37:35 ID:
>>184がどの程度の状況なのかわからんからなんともなんだが一応コピペ貼っておく

イベント最終エリア到達を目指す為に最低限やっておくこと

各艦種2隻をLv50へ
各装備(レーダー、徹甲弾、三式弾、艦タービン等 ホロでなくて良い)各最低3つ揃える
次の装備を確保(ホロ艦戦6、ソナー6、爆雷6、ノーマル装備で構わないから高角砲6個駆逐艦用のものは除く)

資源自然回復上限23000を確保する為、司令部レベルを上げる
バケツ500個
資源23000

なお、装備開発は司令部レベルを50程度に上げてから行うこと

以上はあくまでも最低限の準備である、イベント全クリアは保障しかねる
213: :2014/04/14(月)14:53:12 ID:
>>186
バケツがちと足らないな。 あと100個ほど。