67ee8748



557: :2014/04/13(日)07:36:39 ID:
夜戦のBGM変ってたんか・・・
オフにしてたから知らなかった
558: :2014/04/13(日)07:38:12 ID:
かわってるね~
全部じゃなくて特定海域だけ変更してほしい・・・個人的には前のがすき
あと演習のBGM変更もはよ
559: :2014/04/13(日)07:39:07 ID:
あれ?
こないだの夜戦BGM変更って1-5とかだけじゃなかったっけ?
563: :2014/04/13(日)07:42:13 ID:
>>559
いや、今オリョクル中だけど夜戦BGM変ってたよ
560: :2014/04/13(日)07:39:43 ID:
B勝利のBGMも変えてほしい
561: :2014/04/13(日)07:40:24 ID:
昔のB勝利のBGMどんなんだっけ・・・
562: :2014/04/13(日)07:41:31 ID:
と思ったら1-5変更と同時に全域の夜戦BGMも更新入ってたのね。
普段オフってるからまったくわからんかった。
564: :2014/04/13(日)07:42:18 ID:
夜戦じゃなくてボスBGMだた・・・なんかアレンジ聞きすぎてて聞いてられない
アルペ前のデータ保存してなくて覚えてない・・・にっこり動画のどっかにあるじゃろ
565: :2014/04/13(日)07:42:26 ID:
裏で夜戦BGM動画流しながら音声OFFのオレはきっと異端
566: :2014/04/13(日)07:42:53 ID:
普段OFFだから気づかないす


568: :2014/04/13(日)07:44:02 ID:
夜戦の曲はまだ全然慣れないわ
569: :2014/04/13(日)07:44:43 ID:
イベのサーモンの音楽が大好きです
571: :2014/04/13(日)07:47:53 ID:
今はオフってるなー。
なんかボスのBGM聞くと色々期待してしまって精神衛生上よくないw


574: :2014/04/13(日)07:55:03 ID:
艦これのBGMは全部好きだからいつもオンだよ
トラウマになったりもするけどね