b9d9f5cc



506: :2014/04/12(土)03:51:31 ID:
冗談半分で5-3に潜水艦隊で突っ込ませたら、早速19がボスを倒してしまった
どういうことなの

http://open2ch.net/p/gameswf-1397227371-506.png
507: :2014/04/12(土)03:52:46 ID:
>>506
5-3に潜水艦で挑戦するのはれっきとした攻略法やで。
ボス前分岐で逸れる可能性が高いが、消費資源は少ないから割りと使われる。
509: :2014/04/12(土)03:54:59 ID:
>>507
そうなのか
ボス以外は道中梯形陣で突っ込ませてたんだけど、
401がまだ35なのに全然ダメージ受けてないから不思議だった
513: :2014/04/12(土)03:59:08 ID:
>>509
5-4道中夜戦みたいに特殊な設定がされてない限り、基本的に夜戦では潜水艦にまともなダメージ通せないからな。
道中撤退があんまりないのが5-3潜水艦攻略の魅力。ただし羅針盤が立ちはだかる。
520: :2014/04/12(土)04:07:27 ID:
>>513
ありがとう
401育成を兼ねてがんばってみるわ
522: :2014/04/12(土)04:10:47 ID:
>>520
旗艦はクリア重視なら58、レベリング&安全重視なら401でいこう
旗艦58のカットインは黄色い戦艦でもつぶしてくれるので頼りになる
508: :2014/04/12(土)03:53:01 ID:
>>506
羅針盤など運命力の前では無力!!