20130612192249ae3



101: :2014/04/10(木)15:41:09 ID:
なんで今日こんなに演習で負けるんだ……
やたら大破するし向こうには当たらないで酷いもんだ。
103: :2014/04/10(木)15:42:09 ID:
>>101
俺のところだと旗艦のレベルが低いと良く負けて帰って来る
117: :2014/04/10(木)15:44:49 ID:
>>103
旗艦と二隻目に70台の伊勢型、残りは相手のレベルと艦種に応じて80~90の戦艦や重巡。
これでずっとS勝利してきたんだけど、今日に限って旗艦落とさないそれどころかカスダメ連打で戦術的敗北二連続した。
122: :2014/04/10(木)15:46:29 ID:
>>117
ああ、たまに有る どうしてこうなった 的な負けかw

割と良くある
特に連撃が下方修正されてからは・・・
124: :2014/04/10(木)15:47:37 ID:
>>122
夜戦まで行ってこれなら連撃下方修正ファックで済むんだが。
今日に限っては昼戦だけでこっちに大破三、向こう中破小破止まりばっかりでな。
ちょっと意味わかんないです。
111: :2014/04/10(木)15:44:06 ID:
>>101
夜戦要員が昼でことごとく大破
夜戦で向こうに先手を取られ夜戦参加可能艦が大破
連撃がカスダメ
最近というわけじゃないけど、これでC敗北になることが多い