f253c0bd



848: :2014/04/09(水)19:22:43 ID:
こないだやっと司令レベル80になったんだけど1-5-1強すぎない?
ほぼ毎回中破以上なんだけど
849: :2014/04/09(水)19:23:20 ID:
>>848
そこはそんなもんだよ
祈ればどうにかならないこともない
851: :2014/04/09(水)19:23:32 ID:
>>848
あれは運って割り切った方がいいな。戦艦でも一撃で大破に追い込んでくるし
855: :2014/04/09(水)19:23:40 ID:
>>848
中破なら問題はない、ゆけ
856: :2014/04/09(水)19:23:48 ID:
>>848
そこが一番の壁だからね
全力で祈ろう
857: :2014/04/09(水)19:23:56 ID:
>>848
レベル60辺りの艦はすごい安定してるよ
ちな航戦・軽2・軽空
858: :2014/04/09(水)19:24:04 ID:
>>848
1-5-1だけ単縦陣扱いだからねぇ
860: :2014/04/09(水)19:24:13 ID:
>>848
単縦だからね
軽空旗艦にしてかばってもらえば大分楽になるよ
862: :2014/04/09(水)19:24:18 ID:
>>848
敵が単艦で強制単縦になるから被害が一番でかくなるよ
1-5-1さえ抜ければボス以外はほぼ無傷で行けるから事故った時は運が悪かったとしか言えないね
866: :2014/04/09(水)19:25:31 ID:
>>848
艦娘のレベルと装備しだいじゃないかと…あとは運
複縦にすると事故率がさがるっぽい
879: :2014/04/09(水)19:29:05 ID:
>>848
えるかむ司令部Lv80以上
あそこは横でも縦でもいのるしかない
単縦でつっこんできたのに対するオリョールの敵の気持ちがわかっただろ?



852: :2014/04/09(水)19:23:32 ID:
1-5-1は複縦陣ド安定
868: :2014/04/09(水)19:26:03 ID:
>>852
1-5-1複縦陣で1-5-2と1-5-3は梯形でボス単横でやってる