shinkaiseikan2013103111-480x700



603: :2014/04/09(水)18:22:27 ID:
ところでイベントまでもう二週間前だけどおーぷんスレ提督諸君は当然資源貯蓄に入ってるんだよね?
606: :2014/04/09(水)18:23:08 ID:
>>603
お。おう。もちろんだとも(震え声
609: :2014/04/09(水)18:23:31 ID:
>>603
今日も大型をしました
明日もすると思います
611: :2014/04/09(水)18:23:48 ID:
>>603
あ、あたりまえだろ()
612: :2014/04/09(水)18:23:48 ID:
>>603(昨日大型したなんて言えない・・・・・・)
614: :2014/04/09(水)18:23:54 ID:
>>603
おーぷんは平常運転、唐突に始まる溶鉱炉の稼動も顕在だぜ
616: :2014/04/09(水)18:24:05 ID:
>>603
貯蓄に入ってるけどすごく使いたくなる
617: :2014/04/09(水)18:24:07 ID:
>>603
おう貯蓄してるぜ(目逸らし
618: :2014/04/09(水)18:24:22 ID:
>>603
早くイベント終わらせて大型回したい
619: :2014/04/09(水)18:24:38 ID:
>>603
備蓄してるけど大型建造したくて禁断症状に悩んでるよ
零式水上観測機開発でなんとか欲求を発散してる状態
622: :2014/04/09(水)18:25:14 ID:
>>603
今朝大当たりしたなんて言えない…
626: :2014/04/09(水)18:26:11 ID:
>>603
貯蓄しているが、いくらあっても足りない気がして大変
あと、偵察機関連の新要素で航空戦艦必要なんじゃと思ってるが、
まったくレベリング出来ていないのも不安
628: :2014/04/09(水)18:26:12 ID:
>>603
まるゆを備蓄してるよ(白目
632: :2014/04/09(水)18:27:15 ID:
>>603
しばらく前から備蓄モード
開発はぼちぼちやってるけどな
648: :2014/04/09(水)18:28:54 ID:
>>603
て…鉄と弾を備蓄しております(倉庫に溜まった41cm砲を見ながら
669: :2014/04/09(水)18:35:10 ID:
>>603
大型で溶けてたけど、一応秋イベ前の水準くらいには回復した・・・
http://kancolle.x0.com/image/55288.jpg
672: :2014/04/09(水)18:36:18 ID:
>>669
バケツなくなる前に資源溶けそう(小並感)
681: :2014/04/09(水)18:39:53 ID:
>>672
ビスマルク建造に失敗してなければボーキ以外は後10万くらいはプラスしてたはずなのに、ウッ(落涙)