6020



236
:2013/10/19(土) 20:21:35.94 ID:
まだ2-4もクリアできてない新参だけど、
艦むすの娘たちって提督に対して台詞が結構きつくない?
一部の人たちにはご褒美なんだろうけど・・・
まやさんとか相当きつい・・・

逆に、提督になついてくるような発言をする娘っているんですかい?
245:2013/10/19(土) 20:22:28.99 ID:
>>236
霞育てるとみんなマシに思えるよ
259:2013/10/19(土) 20:23:00.21 ID:
>>236
いろいろ秘書艦変えて試してみろw
264:2013/10/19(土) 20:23:31.23 ID:
>>236
提督、168のこと、嫌いになったの?
266:2013/10/19(土) 20:23:42.65 ID:
>>236
金剛とか如月とか榛名とか雷とか結構おるだろう。

摩耶で凹んでるなら満潮とか霞あたりで訓令しよう(ゲス顔
268:2013/10/19(土) 20:23:45.38 ID:
>>236
え? 雷を旗艦にしたことないんです?
278:2013/10/19(土) 20:24:40.53 ID:
>>236
金剛とか榛名とか雷ちゃんとか電ちゃんとか電ちゃんとか電ちゃんとか電ちゃんとか
296:2013/10/19(土) 20:25:49.65 ID:
>>236
榛名、大和、金剛、雷
あと時報持ちは基本提督love勢
300:2013/10/19(土) 20:26:10.73 ID:
>>236
摩耶無理なら他の重巡鍛えて問題ない
あれは合う合わないが分かれるんで
特に5-3じゃ微妙だしな
330:2013/10/19(土) 20:28:38.48 ID:
>>296
時報持ちの瑞鶴は提督ぶっころ勢
347:2013/10/19(土) 20:29:31.69 ID:
>>330
瑞鶴ちゃんは典型的な幼馴染系ツンデレじゃないか
349:2013/10/19(土) 20:29:33.49 ID:
>>296
山城様も追加で
370:2013/10/19(土) 20:31:27.62 ID:
>>330
瑞鶴ちゃんは幼馴染とか友達って感じじゃない?
放置ボイスとかさーんきゅがやばい
374:2013/10/19(土) 20:31:32.00 ID:
>>347
かといって,照れ隠しに爆撃は勘弁してほしい.
644:2013/10/19(土) 20:47:06.85 ID:
>>236
最強重巡を育てないなんてとんでもない
口は悪いけどセリフ一つ一つ聞いてたらかわいい面も見えてくるよ
「がんばるぞー!」みたいなこと言っててかわいいw