1



462
:2013/10/18(金) 09:42:39.74 ID:
司令レベル38しかないから各資材10250までしか貯められない
貯蓄始めて2日目なのに既に6024/8681/6954/2013まで貯まってしまった
ううむ
467:2013/10/18(金) 09:44:01.73 ID:
>>462
そのレベルなら貯蓄するよりレベル上げた方がいい
468:2013/10/18(金) 09:44:23.03 ID:
>>462
まだその段階なら貯めること考えるより
適時出撃して海域広げて指令レベル上げた方がいいよ
469:2013/10/18(金) 09:44:30.56 ID:
>>462
そのlvで貯蓄していくのは微妙な気がする
提督lv上げつつ娘のレベリングしてた方が良い
474:2013/10/18(金) 09:45:14.72 ID:
>>462
資材回復ライン以上に稼いできた分は、ちゃんと計上されっから。
最低賃金超えたら全部ボッシュート!みたいなブラック鎮守府じゃないから。
483:2013/10/18(金) 09:46:32.23 ID:
>>462
資材の上限は自然回復分だよ
遠征で手に入れた資材はちゃんと溜まるから安心してためて大丈夫
487:2013/10/18(金) 09:47:03.25 ID:
>>462
司令部レベル低すぎる
お勧めは散々言ってるけど2-2や2-3
即ボスあるので司令部レベルがガンガン上がる
2-2篭り2~3週間やったら司令部レベル70超えた
489:2013/10/18(金) 09:47:28.62 ID:
>>462
なぜ回復上限を超えた資材を貯めてるのかというのをもう一度考えてみたほうがいいぞ
イベントでどこまで突破を狙ってるのかわかんないけど
491:2013/10/18(金) 09:47:34.24 ID:
>>467
,468,469
すまん、言い方が悪かった
貯蓄と言うより3-2-1を低燃費でぶん回し始めて2日目、全資材がほぼ3桁からここまで増えたから
あっという間に上限に達しそうなんだ。同じ所しか周回してないから結果的に貯蓄になってる感じ
523:2013/10/18(金) 09:51:30.82 ID:
>>491
3-2-1を2ヶ月やっても提督Lv80にもなれてないから、3-2-1よりも他を回して提督レベル上げる方が結果効率はいいと思う
557:2013/10/18(金) 09:56:35.33 ID:
>>487
>>462
だけどいい事聞いた、thx