201401021036392d7s



543: :2014/04/06(日)21:47:42 ID:
なあなあ、今北上様を入渠させたんだけどキラキラ消えなかったんだけど昔は消えてたよな?
いつから変わったん?これ
553: :2014/04/06(日)21:50:24 ID:
>>543
そうだっけ?少なくとも夏イベの頃は消えなかったような希ガス
554: :2014/04/06(日)21:50:28 ID:
>>543
1-1周回MVPのキラと、演習1回勝利のキラは違う
キラも隠しパラで数値が決まってて、一回戦っただけでは剥がれないレベルに達してたんじゃね?
遠征もキラ付2周すれば、長もちするし、戦闘でも持続したりするよ
562: :2014/04/06(日)21:53:30 ID:
>>554
いや、入渠って強制的に疲労をリセットさせる効果無かったっけ?
オリョクルでもゴーヤが過労死しそうになったらカスダメ貰わせて入渠させれば赤疲労消えるじゃん
567: :2014/04/06(日)21:55:27 ID:
>>562
アレ的ないいかたすると疲労を強制的にCond値40にするだけで自然回復上限の49にするわけではないよ
50以上からきらきらねー
571: :2014/04/06(日)21:56:17 ID:
>>562
疲労は強制リセットだけど、キラがついてたらキラのままだよー
1-12周してる駆逐艦で潜水艦狩りにいって、中破して入渠させてもキラ持続してる
うちは9月初めくらいからだけどね
改造すると、疲労もキラもリセットされる