eebf91b3




116: :2014/04/04(金)16:20:41 ID:
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1260930&transactionid=537aad813451bee8afb1faec40afbf7a08c31f5f

時雨の冷却水(意味深)販売してるwwwwwww
イチソ氏の描き下ろしもありそう?
118: :2014/04/04(金)16:22:09 ID:
>>116
すでに予約していた

>>117
憲兵さん呼ぶべき事案なのか?判断に困る
120: :2014/04/04(金)16:24:02 ID:
>>118
しょうがないだろ!こんな突風吹く日にミニスカ履いて目の前に駆け寄られたら見えるんだよ!
あ、でもあのくらいの子って基本的にシカトしてくると思ってたから すごい嬉しかったのはホントよ
122: :2014/04/04(金)16:27:13 ID:
>>120
まぁそうねやさしい子ってまだいるものだね
123: :2014/04/04(金)16:27:59 ID:
>>120
なんつーかとても心温まる話だな。

だがっ

124: :2014/04/04(金)16:28:40 ID:
>>123
なんという精密処罰
125: :2014/04/04(金)16:30:04 ID:
>>124
精密処罰のときに驚かれるレベルで冤罪が発生しているのか
130: :2014/04/04(金)16:33:36 ID:
>>125
んまぁ大抵
>>1
がおまけで処刑されてたり大量発生した場合は面制圧しちゃうから…
126: :2014/04/04(金)16:31:28 ID:
>>122
 
>>123
ね なんか怖いとか冷たいとかイメージを持ちすぎてたかな、と少し反省はした
下心はなかったんですホントです でも見えたら見るのが男なんですなんでもはしないけど許してくd・・・
121: :2014/04/04(金)16:26:23 ID:
>>116
ポスター付くとか結構いいかもな

…ひらめいた!
ポスターのあそこにドリンク付けて飲めばそれはもう…うわなにをするやめ
131: :2014/04/04(金)16:34:12 ID:
>>116
なんだよタグの時雨汁ってwww