fleet_collection49-001




519: :2014/04/02(水)21:04:45 ID:
よし、誰に授乳されたいかかたろう。
僕は霧島
522: :2014/04/02(水)21:05:15 ID:
>>519
榛名さん一択
525: :2014/04/02(水)21:07:09 ID:
>>519
毎日武蔵と一緒なんだ。他のOPPAIなんてありえない
528: :2014/04/02(水)21:07:23 ID:
>>519
比叡一択
529: :2014/04/02(水)21:07:51 ID:
>>519
時雨・・・いや乳風・・・やっぱり時雨かな
532: :2014/04/02(水)21:09:13 ID:
>>519
胸のあるなしに関わらず、叢雲と龍驤
534: :2014/04/02(水)21:10:16 ID:
>>519
一人前のレディ
540: :2014/04/02(水)21:13:57 ID:
>>519
むっちゃん
541: :2014/04/02(水)21:14:06 ID:
>>519
圧倒的別府。思うに別府は響のときより胸は大きくなってるんじゃないかと思うんだ。
もちろん、授乳できるようなサイズであるとはとても言えない。せいぜいA+だ。
別府は困り果てる、ぐいっとブラをはだけさせて胸を俺に突き出す。
俺はすぐには食いつかない、必死にむしゃぶりつきたい気持ちを抑えて様子をうかがう。
別府は「まだわたしの胸じゃ・・いや、これは難しいな」とぼやいてもっと吸いやすいようにブラを外そうとする。

そう、ブラを外す瞬間、前かがみになった瞬間をスナイプするのだ!
542: :2014/04/02(水)21:14:42 ID:
>>541
よし、それでSS書こうか
544: :2014/04/02(水)21:15:00 ID:
憲兵さん
>>541
です
550: :2014/04/02(水)21:16:52 ID:
>>519
能代だな