s_092595566309



814: :2014/03/31(月)10:03:59 ID:
某県では赤城と榛名で対決するからな
主に運動会では
815: :2014/03/31(月)10:06:15 ID:
>>814
イニシャルDかよ
818: :2014/03/31(月)10:11:18 ID:
>>815
いや、ぶっちゃけ俺のすんでる県だと運動会は
赤城団、榛名団、妙義団の3つで別れて運動会するんだよ。

人が多いと白根とか浅間とかで4とか5つに別れるんだけどな。
聞いた話じゃ他の県では違うらしくて非常に違和感しかない。
820: :2014/03/31(月)10:13:27 ID:
>>818
お前群馬か
821: :2014/03/31(月)10:13:34 ID:
>>818
すげーけどそんなに人数居るの?
823: :2014/03/31(月)10:16:51 ID:
>>820
悪かったな、群馬で悪かったな

>>821
……よくわからんが運動会する時って
1つの学年から赤城、榛名、妙義、白根で4つに適当に分配される
(だから違うクラスの人とも交流するわけだが)

んで他の学年も各自4つに分配されて、そのチームごとに対抗しあう、みたいな感じだ。

……他の県ってどうやって運動会してるんだ。
クラス対抗とか学年対抗なのか?
828: :2014/03/31(月)10:19:20 ID:
>>823
(゚?听)シラネ
いや、白赤か、白赤青黄とか、そんな感じ。
832: :2014/03/31(月)10:19:41 ID:
>>823
帝都民は赤白でそれ以上だと青黄と続いてくな
ただ人が少ないのでふつうは赤白だけ
837: :2014/03/31(月)10:22:28 ID:
>>823
4色分けで小学は学年ごと同じクラス
中学、高校は能力が均衡するように分けられたらしい

補給が終わるとボスに行かない
839: :2014/03/31(月)10:25:14 ID:
>>823
中・高と体育祭がありませんでした…
小学は普通に赤白
872: :2014/03/31(月)10:42:59 ID:
>>823
なあ、ちょっと確認なんだが、まさか

赤城→赤
白根→白
妙義→みょうぎ→黄
榛名→春→青春→青

という、色と山をこじつけたネーミングなんて可能性は……?
いや、念のためだ……
876: :2014/03/31(月)10:45:41 ID:
>>872
俺のところでは赤城=赤、榛名=緑、妙義=黄だったけど
地域によっては榛名が青で妙義が緑だったりでなんとも言えない
要するに適当ってことだ