2795dd15



278: :2014/03/30(日)17:16:18 ID:
※今はハイパー足柄タイム中です。

283: :2014/03/30(日)17:17:48 ID:
>>278
いきおくれぽいとかいうなよ!
https://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/4/a/4a01d1fb-s.jpg
280: :2014/03/30(日)17:16:43 ID:
あぶくま
かぜで すかーと ひらり
あれれ はいてないの かな
いえいえ ちゅうはえ くろぱんつ
281: :2014/03/30(日)17:17:09 ID:
はあああああ足柄さあああああんんんんんんn
早く(誰かと)ケッコンしてくれええええええええ
282: :2014/03/30(日)17:17:11 ID:
ハイパー足柄様だよ?
284: :2014/03/30(日)17:18:05 ID:
婚活狼の二次イメージがあるが、個人的には柴ドッグ提督のとこの足柄さんがベスト
288: :2014/03/30(日)17:19:06 ID:
>>284
あの足柄さんいいよねー
290: :2014/03/30(日)17:22:00 ID:
>>288
あんな感じで戦うことにばっかり意識が行ってて、恋愛は二の次な足柄さんが好きだな
ついでに言うと、たまに周りが結婚して焦って一時的に恋愛について考えるようになると、男のことを意識しすぎて手が触れただけでうろたえるくらいの乙女になるとベスト
300: :2014/03/30(日)17:26:27 ID:
>>290
乙女も悪くないがあそこの足柄さんだと俺は
告白されたらじゃぁ結婚しましょうかぐらいにあっさりしちゃう足柄さんがいい
298: :2014/03/30(日)17:25:16 ID:
>>284
あっちが公式設定に近いよね、芝ドック提督のとこの足柄さん大好きです
285: :2014/03/30(日)17:18:19 ID:
足柄さん、将来の夢ってあるのかな?
291: :2014/03/30(日)17:22:07 ID:
足柄さんのビキニ姿、足柄さんのスク水姿、足柄さんのブルマ姿、足柄さんの裸エプロン姿・・・


ダメだ。脳内で画像処理が出来ない
293: :2014/03/30(日)17:23:12 ID:
足柄さんは尻が引き締まってそう
296: :2014/03/30(日)17:25:02 ID:
>>293
わかる足柄は硬めで形の整った尻をしてそう
羽黒はたぶん柔らかめの尻
294: :2014/03/30(日)17:23:42 ID:
足柄さんのおっぱい吸いたい
295: :2014/03/30(日)17:24:42 ID:
>>294
じゃあ俺は中破時に露出するセクスィーな肩を吸うわ
297: :2014/03/30(日)17:25:08 ID:
足柄さんみたいな姉が欲しい
299: :2014/03/30(日)17:25:36 ID:
ここまでお嫁にしたいがない
302: :2014/03/30(日)17:27:24 ID:
>>299
既に嫁にしてる人なら居そうだけど

ぶっちゃけ、群雄割拠すぎる駆逐艦とかに比べたら、重巡でも人気上位の足柄さんは引く手数多なイメージ
301: :2014/03/30(日)17:26:46 ID:
少し離れていたが、歴史関連の話だったり面白い話あったのか・・・離れていたことが悔やまれる
303: :2014/03/30(日)17:28:09 ID:
そもそも重巡に人気下位なんているのか?
304: :2014/03/30(日)17:29:17 ID:
>>303
 あまり聞かないな、その噂
305: :2014/03/30(日)17:29:53 ID:
足柄さん・・・
gameswf-1396156309-305