26b923b4-s



649: :2014/03/29(土)23:31:51 ID:
テーブル熱すぎてとまらない・・・
つーかこれ、どうなんだろ
完全ランダムじゃなく、いくつかのテーブルの中からランダムで選ばれて、そこから出るものが選ばれるみたいな感じなんだろうか
出率がやべぇ・・・
650: :2014/03/29(土)23:32:32 ID:
>>649
何が出た?
651: :2014/03/29(土)23:33:13 ID:
>>649
テーブルから外れるともったいないから、勢い止まるまで集中するんだ。
652: :2014/03/29(土)23:33:16 ID:
>>649
乱数のシード値が一定時間で変わるとかそんな感じかね?
654: :2014/03/29(土)23:34:41 ID:
>>650
燃やし尽くすぜ・・・

>>652
と予想、確証なんて流石にありゃしないけどさ

>>650
資材50使って、今のところ
紫電改二2 烈風2 流星改3 流星3 彗星一二4 爆戦2
656: :2014/03/29(土)23:35:20 ID:
>>654
よしこのまま回し続けるんだ
660: :2014/03/29(土)23:36:01 ID:
>>654
いいなあ
こっちにも流れこないかな……
662: :2014/03/29(土)23:36:24 ID:
>>654
美味すぎワロタ。
今まで46cm砲五連続とか、32号三連続とか引いたことあったけど、そこまでのフィーバー見たことねえわ。
653: :2014/03/29(土)23:33:56 ID:
>>649
マーブルチョコをテーブルにランダムにばらまくと、同じ色がある程度固まった場所が何個も出来るんだ。
ランダムってのは基本的に偏るんだよ。つまり純粋なランダムなら、妙に運がいい時と妙に運が悪いときが発生するのが普通。
むしろ極端に運が悪いときがなかったりした場合は操作を疑ったほうがいい。