k001405


14
:2013/10/16(水) 23:09:14.67 ID:
2-1まで行ける状態で質問させて下さい。
wikiによると2-1-1で金剛出るみたいですが、そこを金剛狙いで回すのは正直効率悪いでしょうか?
他にもっと良いポイントがある、建造のが出る等アドバイスをお願いいたします。
22:2013/10/16(水) 23:15:39.91 ID:
>>14
いや、それでいいと思うよ
それなりに艦隊のレベルが上がったら2-4-1のほうがいいと思うけど

>>16
瑞雲そんないらないから火力重視にして五十鈴電探でも積みたいな
26:2013/10/16(水) 23:17:03.34 ID:
>>14
手持ちに別の戦艦があるのならまあず2-4突破だけして
3-2-1周回で金剛狙った方が得かもね
34:2013/10/16(水) 23:26:15.75 ID:
>>14
3-2-1で金剛級はどれも出る可能性があるのでそこまで粘った方がいいよ
戦艦自体の手持ちが少ないなら、造船デイリークエ消化の中、
あまり負担にならない程度で、戦艦レシピを毎日チャレンジがいいかも
42:2013/10/16(水) 23:37:35.86 ID:
>>22
>>26
>>34
ありがとうございます(>人<;)
戦艦はレシピ回して出した榛名しかおらず、正直ここからはもう少し戦艦欲しいってのと、どうせなら金剛が良いなと思い聞いてみました。
取り敢えず飽きるまで2-1-1回して、ダメなら2-4、3-2へ行きたいと思います!
44:2013/10/16(水) 23:42:31.10 ID:
>>42
3-2-1でレべリングすれば長門級以外はいやでもあふれるほど出るから
素直に3-2-1にいくべし
50:2013/10/16(水) 23:52:43.19 ID:
>>44
本当ですか!
そしたら島風も欲しいので2-4まで全力でいって、3-2目指します!
ありがとうございました(>人<;)