BaKeqmeCUAAFvw_



733: :2014/03/28(金)01:08:59 ID:
ドロップまたは建造で一番嬉しかった艦娘って誰よ
おれは瑞鳳ちゃんが出たときはガチで声あげてガッツポーズしたわw
736: :2014/03/28(金)01:10:15 ID:
>>733
やっぱ大鳳かな
大型建造に勝ったときは脳汁あふれ出る
739: :2014/03/28(金)01:11:11 ID:
>>733
未入手の娘は皆そんな感じの反応で対応してる
なお二度目以降は
740: :2014/03/28(金)01:11:14 ID:
>>733
このスレのアイドル初風と
アルぺイベで掘った19かな
741: :2014/03/28(金)01:11:52 ID:
>>733
5?4実装前に3?4を2週間かけて96周して卯月掘り当てた時は狂喜乱舞した
なお副産物として秋イベで90周して掘り当ててあった初風がダブった模様
743: :2014/03/28(金)01:12:15 ID:
>>733
2-4まだクリアしてない頃のぜかましかなぁ
今じゃ狙った艦娘が建造とかドロップしたら嬉しさよりも
やっと出た・・・ってホっとする
745: :2014/03/28(金)01:12:28 ID:
>>733
翔鶴さんを着任前に嫁と決めて、着任2日目に初空母レシピ一発で迎えた時
本当に感無量だった
747: :2014/03/28(金)01:12:52 ID:
>>733
250/30/200/30ではっちゃん出した時かな…
748: :2014/03/28(金)01:13:17 ID:
>>733
401ちゃんかな
秋イベはE-3までだし始めて完走したイベントで手に入れたから
750: :2014/03/28(金)01:13:58 ID:
>>733
大鳳だな建造運無くて苦労したわ
イベント報酬もおkなら夏大和だな
751: :2014/03/28(金)01:14:20 ID:
>>733
やっぱ初風かな
762: :2014/03/28(金)01:29:37 ID:
>>733
そりゃお前、初期艦の電ちゃんを迎えたときに決まっているだろ