dc0a09ce


102
:2013/10/14(月) 15:55:56.03 ID:
先日大湊スレでちょっと話した事柄ですが、クエスト受領による進路への影響の報告


2-3でクエスト未受領、補給艦クエ、ボスクエを受けた状態でそれぞれ100周
補給1は北側、補給2は南側の敵マスのこと

編成を固定してるわけでは無いので、参考程度ではあるけれど、
クエストによって確率を弄るようなことはしていないと思われます


現在は、編成による影響を調査中
なんだか水母編入時にボスにいきやすいっぽい?
120:2013/10/14(月) 15:57:23.36 ID:
>>102
空母2隻でボス行きやすいかどうかって話じゃなかったか
131:2013/10/14(月) 15:58:26.69 ID:
>>102
解析の結果によれば
分岐条件の空母の項に水母も並んでるでよ
138:2013/10/14(月) 15:59:11.80 ID:
>>124
まじかよwわざわざこんな中途半端な場所にお疲れw
218:2013/10/14(月) 16:05:18.54 ID:
>>120
自分のデータだと空母の数はあまり影響無いんだよね
データ取り方とかも改良しないといけないんだろうけど

>>131
ただ、空母一隻いれてもほとんど差がないのに、
水母入れるとボスに行く「感じ」がするんですよね
もう少し探ってみます