3f6fc47c


33
:2014/03/18(火) 20:35:20.04 ID:
しかし演習相手選択画面で母港拡張してない人結構見るけど母港無課金勢はどんなやりくりしてるんだ?
42:2014/03/18(火) 20:39:26.69 ID:
>>33
auポイントで課金できると知って、枠50広げたけど、その前は無課金でやってて、
その時は、1-1、2-2、2-3、3-2-1などよく行って容易に勝利できる海域で
ドロップするコモン艦は図鑑に登録したら処分するって感じでやって、常に10枠以上
確保してた
67:2014/03/18(火) 21:14:51.09 ID:
>>33
拡張なしプレイのコツは無理なもんは無理と割り切ること
出撃艦は各種2隻程度、潜水艦も2セットまで
遠征艦は18+8ぐらい、基本キラつけは切れたらそこで終了
不要な艦は図鑑で対応、未来のことは未来に考える。

これで60隻ぐらいだから、もうちょっとなんか足してもいいかもね
126:2014/03/18(火) 23:12:56.80 ID:
>>33
遅レスだけど母港拡張無しは
基本艦娘ダブりなしで軽巡駆逐のコモン艦削って艦枠95-98の間を行ったり来たり
レア艦が増える度に何削るか考えるのは悶々とするけど楽しいもんだよ
134:2014/03/18(火) 23:23:27.70 ID:
>>126
俺はレベル関係なく第なんとか艦隊とかのクエ終わったらその艦隊を解体してるな、勿体無いが・・。
嫁艦が150レベルになった時の為に同艦をストックしてるから余計に圧迫してるぜ。