796932932


79
:2014/03/18(火) 19:11:11.93 ID:
鋼材は遠征で溜めにくいからちょっとつらい
80:2014/03/18(火) 19:12:11.39 ID:
>>79
そんなあなたにキス島クルーズ
隻数はフィーリングでどうぞ
87:2014/03/18(火) 19:16:35.82 ID:
>>79
そんな貴方にキスクル

ビスマルクが高速艦だから次イベで低速高速の仕分けありそうだなぁ

言ってしまえば高速艦の中で最強の艦になるわけだからね。

このまま海外艦ドンドン出てきて流通することになるのかなぁ・・?
93:2014/03/18(火) 19:17:56.98 ID:
>>87
ビスマルクは対空低くなかった?
117:2014/03/18(火) 19:25:33.91 ID:
>>87
高速戦艦の能力比較

金剛改二    火力98 対空84 耐久82 装甲94
榛名改     火力94 対空79 耐久75 装甲89

ビスマルク改 火力93 対空58 耐久94 装甲93

>>87
弱いとは全く思わんが最強っていうほど強くもねえぞ?
132:2014/03/18(火) 19:30:03.90 ID:
>>117
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 3月14日

14▼海外艦【新艦娘】実装!(drei) 本日実装される海外艦のラスト、
新艦娘3隻目は【独ビスマルク級戦艦一番艦「ビスマルク」】。
海外艦と邂逅後「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。
彼女は現状「改」まで改装可能…さらなる改装も用意しています。

さらなる改装=改二で強くなるからじゃない?
143:2014/03/18(火) 19:34:28.38 ID:
>>132
金剛改→改二でどうなったか知ってて言ってる?

金剛型の改二より強くなったらブーイングすげえんだろーなー
181:2014/03/18(火) 19:46:16.12 ID:
>>117
すまん、よく調べず発言してた。

調べてみた。

改装の可能性は史実見る限り対空が主でサブで火力が上がりそうやね。
伸び具合によっては最強になるかも?




・・・・・・・あっ


すっごいただの変な妄想かぶれの予想なんだけど、
レ級エリート見たく次の改装で甲標的付けられたりしないよね?