BTtO9vICIAEezjn


537
:2014/03/18(火) 12:18:57.32 ID:
しかしvita買ったとして
また最初から第4艦隊開放、レア艦集めとか最初からやり直すのか
テンション維持できるだろうか
PCデータ引き継げればなぁw
542:2014/03/18(火) 12:21:10.51 ID:
>>537
vita版もPCと同じようなシステムなん?
てっきりゲームのシステム自体が根本的にちがうゲームになると思ってたけど
543:2014/03/18(火) 12:23:47.68 ID:
>>537
>>542
すくなくともUI関係はイチから作り直してる、みたいなのをどっかのインタビューで見た気がする
ゲームの基本部分は同じだけど、任務とかも完全にイチから作り直して
後は微妙にストレス溜まるところを直してくれてるなら問題ない
PCの引き継ぎだと、それはそれでやることが少なくなりそうだから、いちからでいいと思う
555:2014/03/18(火) 12:29:27.66 ID:
>>542
いや全然知らん、別ゲーなの?
俺に突然榛名という義理の妹の存在が発覚して
なんやかんやで二人暮しすることになったりするのか
楽しみだな・・・
538:2014/03/18(火) 12:20:00.20 ID:
ほとんど同じゲームだったらvita版買う意味が無いから別ゲーになるんじゃないの
544:2014/03/18(火) 12:24:30.49 ID:
vita版買った提督にPC版の方で限定艦プレゼントとかやらかしそう
545:2014/03/18(火) 12:25:00.23 ID:
是非はおいといてそんくらいしないと大コケすると思うw
546:2014/03/18(火) 12:25:02.91 ID:
おまけ要素を少し盛っただけのPCコピーという可能性は十分にあるのがポータブル機