0b791ad2-s


446
:2014/03/18(火) 10:58:10.37 ID:
東京急行系ってキラ付け効果あった?
前に全員キラ付けで2回連続成功止まりしてからキラなしでやってる
449:2014/03/18(火) 10:59:28.05 ID:
>>446
全員つけて失敗は俺はない
456:2014/03/18(火) 11:07:16.80 ID:
失敗ってかくとだめか大成功いがいない
>>449

457:2014/03/18(火) 11:08:43.87 ID:
>>449
キラ付け東京急行系は失敗はしないけど
成功か大成功にどう影響してるのかなーって感じなのよ
452:2014/03/18(火) 11:04:18.15 ID:
>>443
消費もでかいけど報酬もでかいから大成功の恩恵が海上はもとよりその他よりでかい
(報酬は1.5倍されるけど、消費はそのまま)
時間ながいからキラ付けの手間が減る、海上の2倍キラが長持ちする
そういうの分かってるけどめんどくさい、キラしなくても大成功することがある
ってのからキラ付けしない人もいるんじゃないの

>>446
ドラム缶最低値積んで全員キラだけど、今のところ大成功しかないな
長距離、東急1、東急2でほぼ固定しちゃっててこれだから
普通の遠征にキラ6人と同じ位の確率なんじゃないの
453:2014/03/18(火) 11:05:59.99 ID:
>>446
いまのところ東急17回、東急弐 2回を全艦キラ付け&最低ドラム1積みで
大成功しかしてない
462:2014/03/18(火) 11:13:09.55 ID:
>>446
仮にキラ付け大成功と同じ確率で95%大成功だとしても
二回連続で失敗する確率が0.25%残ってるわけで
ブルネイだけで提督数8万人と仮定したら、200人くらいはそこにハマり得る。

まぁ、艦これの乱数は偏りありそうだから、さらにハマり率高そうだけどw
469:2014/03/18(火) 11:17:38.15 ID:
>>462
95%って5隻でキラ付けの場合じゃないっけ
東急1,2って6隻限定だけど、普通の遠征6隻キラで成功どまりってあるのか
経験無いな

>>463
なにー?田中少将の話?
484:2014/03/18(火) 11:27:04.96 ID:
>>469
>>474
うぉ、ごめんなさい。何か勘違いしてた。
調べなおしたら、キラ6隻遠征は”ほぼ”大成功でいけるとのこと(99%っていう表記も見たけど詳細不明)

となるとやっぱ、ドラム缶絡みの特別な計算があるのかしら…?

474さんと扶桑姉妹特にゴメン!! ちょっとレイテ沖行って反省してくる。
474:2014/03/18(火) 11:18:27.29 ID:
>>462
マジか、ずっとこれ以来キラなしでやってただけに...
扶桑姉妹に初めて同情出来る気がした、いや俺が扶桑姉妹だわ(錯乱
478:2014/03/18(火) 11:22:04.93 ID:
>>462
先月二週間ばかり艦これに触れられない時期があったんだが、
それだけ離れていてもランキングが1000から11000くらいに落ちた程度なので、
多分ブルネイでも真面目にキラ付けして遠征するようなガチなアクティブはそんなにいないと思う
軽く触れるような人はどれだけだかわからんが