e631312c


125
:2014/03/18(火) 01:48:59.33 ID:
男でも女でも良いからズボンかスカートを履いてほしいね
大鳳は普通だったけど海外艦はあの絵師の趣味が出すぎで
まあ、好きな人は好きなんだろうなあ
128:2014/03/18(火) 01:50:45.09 ID:
>>125
ついでに雪風と島風なんとかしてあげてください
せめて涼風~初春くらいのかんじに
131:2014/03/18(火) 01:53:28.18 ID:
>>128
島風は旗か何かの表現だったはず
雪風は分からんけど何か理由があるかもね
海外艦も同じように薄着に意味があるかもしれないが、可能性は低そう
136:2014/03/18(火) 01:55:46.71 ID:
>>131
ニキ「パンツです、パンツ!」
ニキも深い意味がありそうだな(確信)
126:2014/03/18(火) 01:49:14.04 ID:
違う……俺はそんなんじゃ……

……でもかわいい女の子になら掘られてもいいかなと思うことはある
129:2014/03/18(火) 01:51:52.15 ID:
>>126
19の「おしおき」ってのはきっとその類だと思う