kancolleiku2013121805-500x337


23
:2014/03/18(火) 00:56:18.16 ID:
単冠湾からきました
ここの提督の方々はスク水を愛している紳士が多いと聞きます。
そこでご相談なのですがどうやったら19が出ますか?
5-4も1-5も58ばっかりでます

あ ちなみに自分は巫女服派です
25:2014/03/18(火) 00:57:49.77 ID:
>>23
1-5を300周くらいすれば出るんじゃないか?
26:2014/03/18(火) 00:58:52.38 ID:
>>23
他鯖からきましたも飽きたんで芸風変えて出直してこいでち
27:2014/03/18(火) 00:59:07.72 ID:
>>23
やればいいじゃない(真顔)

809:2013/12/27(金) 21:51:28.83 ID:
よしわかったなの!
スク水を着て自身が19となりアヘ顔で金剛に電単4積み
そして愛を持ってE-3をもう40周してくるなの!
みんなありがとうなの!
30:2014/03/18(火) 01:00:02.91 ID:
>>23
もういっぱいでち
31:2014/03/18(火) 01:00:03.71 ID:
>>23
試行回数増やすしかないのでは
なおプレイ時の服装に関しては性癖を暴露する程度の効果しかありません
32:2014/03/18(火) 01:00:27.44 ID:
>>23
1-5やれば出る
俺も建造で出なかった8出したから出、出ますよ

ビスマルク達が平和に暮らすドイツ艦勢の村に突如オーク兵が乱入しないかなぁ
40:2014/03/18(火) 01:05:28.59 ID:
>>32
最近はオークさんはやられ役の方がトレンドっぽい?
所謂逆r……おっとこんな時間に呼び出しか
46:2014/03/18(火) 01:10:45.50 ID:
デイリー消化と8ちゃんのために1-5回してるけど
綾波、山城、づほちゃん、鬼怒という寄せ集め感が楽しい
任務中どんな会話してるんだろ
あとづほちゃん、中破するたびいちいち喘がないでください
ほんといやらしい子なんだから

>>32
軽空母の村にオークの群れが忍び寄るというまんがはどっかで見た
54:2014/03/18(火) 01:13:25.95 ID:
>>46
まさに今それ見てて、さっき気の強い以下略娘のケツに関して云々言ってたのはオークが姫騎士をゴニョゴニョするっての見てて微妙に繋がってるんすよ
でもドイツ勢にバレた時点でオーク達がソーセージにされちゃうヤバイヤバイ