dd29088cef99138888afcadb5e70a13c0566faf91395036937


333
:2014/03/17(月) 10:38:12.68 ID:
天津風ならコニシか
結局コニシの新規絵って比叡改二以来....?誰か忘れてなければ
復活したのかな
334:2014/03/17(月) 10:43:16.52 ID:
>>333
金剛の描きおろしが公式作戦記録の表紙にあったけどまあそんなもんか
365:2014/03/17(月) 11:49:50.26 ID:
>>334
そういえばそうだ。買ってないやあれ 欲しい
>>335
雪風がしずま絵だし有り得るのか
368:2014/03/17(月) 11:53:08.20 ID:
>>365
公式作戦記録は今は売り切れててないけど重版かかるみたい
もう少ししたら店頭に並ぶんじゃないカナー
377:2014/03/17(月) 12:27:14.65 ID:
>>368
誤植がいくらかあったらしいから修正するらしい、これから買うんなら重版待ったほうがいいね。
初版買ったけどどこが間違ってるのか分からんw
380:2014/03/17(月) 12:31:27.38 ID:
>>377
えー、マジかよ
誤植なんて気付かなかったわ
艦これ白書を思えばヘーキヘーキ
340:2014/03/17(月) 10:54:20.63 ID:
>>333
前に運営と何か匂わせるやりとりあったし
島風との繋がりでしずま艦かもしれんぞ