622cc262


10
:2014/03/16(日) 23:58:15.08 ID:
朝潮ちゃん、ニンシンできるのか・・・ごくり・・・
深海棲艦の触手本が捗るな
22:2014/03/17(月) 00:03:42.41 ID:
>>10
やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音)
職種陵辱もいいけどらぶらぶちゅっちゅが一番好きです

>>12
自己主張しない損な性分なだけで別に支えてるつもりはないんだがなあ
1~10まで運ゲーってことも秋イベで十分に理解したし
まあお疲れ様、次は良いゲームに出会えることを願おう
29:2014/03/17(月) 00:06:54.44 ID:
>>22
12はただの荒らしやで
31:2014/03/17(月) 00:07:32.68 ID:
>>22
大丈夫、長文自分語りする人って絶対戻ってくるからwwww
垢消しも嘘だろうし美味いMAP出てきたら何食わぬ顔で帰ってくるよ、そういう人種だから
持ち艦全解体SS見せられても「あぁ、複垢持ちか」程度

ってかどっかのコピペでしょ?
34:2014/03/17(月) 00:08:28.93 ID:
>>31
ショートなのに夏イベ参加とか書いてるんだから、バカがどっかのコピペしたんでしょ
39:2014/03/17(月) 00:09:56.26 ID:
>>31
>>22
はそれを分かったうえで丸く収めるためにああ言ったんだと思うぞ。
基本的に荒れそうな匂いがするものはノータッチが一番。
45:2014/03/17(月) 00:11:08.68 ID:
>>39
ノータッチしてないんですがそれは・・・