e1d3f8fb


210
:2014/03/17(月) 11:57:34.89 ID:
どうせイベントはレ級フラグシップ2隻が夜戦でお出迎えとかだろ
髪の毛どころか下の毛も残らないこと必至
218:2014/03/17(月) 12:03:59.45 ID:
>>210
夜戦開始なら連撃で落とせるし開幕爆撃も雷撃も無いから昼開始よりはマシになりそうだな。
順番を回すとカットインが高確率で飛んでくるが
220:2014/03/17(月) 12:05:13.31 ID:
>>214
勿論クリアできないってことはないよ試行回数が増えるだけで 大和とか所有してるなら出したほうがって事
箪笥のこやしになりがちだった上位戦艦組に出番きたけどそれ以上に敵がえらいことになったよ!あと軽1正2で固定っぽい?
>>218
運70だかんの…
227:2014/03/17(月) 12:10:25.77 ID:
>>220
うーむ
ついに大型童貞捨てる時がきたのか・・・?
でも万が一出たとしてもイベントまで資源貯めつつ育成は無理っぽいし諦めるかw
46砲を3個しかもってないしこっちを量産しとほうが現実的かな
228:2014/03/17(月) 12:11:31.78 ID:
>>227
今現在艦隊や資源に余裕が無いならまずは春イベントでいいと思うんよ
勲章集めて云々が気になるけど最速ではなくなるだけで手に入らない訳じゃないから