zkms900


158
:2014/03/17(月) 11:02:29.30 ID:
開発でもう何週間もホロ見てない
大型も爆死
ランキングは一日1000落ちる
モチべを保つのも楽じゃないな・・・
161:2014/03/17(月) 11:05:12.64 ID:
>>158
1-5クリアでランキングは戻ると思うの
164:2014/03/17(月) 11:09:00.90 ID:
>>160
物欲捨てた方が健康によさそうね

>>161
その1-5を突破するためにソナー爆雷開発してるんだが成果0
出づらいのは知ってたけどペンギンじゃなくてゴミばっか出るのに萎えた
166:2014/03/17(月) 11:10:23.33 ID:
>>164
五十鈴を改二まで育てると三式爆雷もらえる
巻雲、長波を改まで育てると三式ソナーもらえる


こればっかりは普段の育成範囲の差かなぁ
168:2014/03/17(月) 11:10:49.11 ID:
>>164
1-5突破くらい別に九三ソナーと九四爆雷でもいいじゃない
174:2014/03/17(月) 11:14:48.56 ID:
>>164
三式ソナーは開発したこと無いけど何故か15個持ってたりする
「急がば回れ」とも言うし、ゲームなんだし、あれこれ寄り道してもいいんでね?
179:2014/03/17(月) 11:18:27.41 ID:
>>166
 
>>168
 
>>171
巻雲牧場とかやってソナーは3つと爆雷1つある
でもボス削りきれなかったんだよね
ガン積みできるくらい作ろうと思うがそううまくはいかないもんよねぇ

>>174
せやな。じゃあプニキやってきます

愚痴すまんかった
185:2014/03/17(月) 11:20:50.63 ID:
>>179
すでにあってそれでも削り切れないとかあり得ないと思うが
なんだろうなわからん
190:2014/03/17(月) 11:25:32.48 ID:
>>179
上の書き込みにあるように対潜の軽巡枠に夕張入れて3式ソナー+なんか
駆逐艦に3式ソナー2と3式爆雷1入れとけば削りやすくなると思うよ

もうやってたら開発頑張れ資源調整程度に