123


29
:2013/10/14(月) 23:33:13.72 ID:
あれ?まさかみんな那珂ちゃん一隻くらいおいてるよね?
川内と神通がいて那珂ちゃんいないとか・・・
41:2013/10/14(月) 23:33:49.63 ID:
>>1
乙デース

>>29
ごめん那珂ちゃん・・・
45:2013/10/14(月) 23:34:12.52 ID:
>>29
ずっと第3艦隊旗艦でもうすぐレベル50になります
47:2013/10/14(月) 23:34:15.63 ID:
>>29
軽巡以上は1隻保持
軽空母と北上様はレベリング用で複数保持
52:2013/10/14(月) 23:34:36.33 ID:
>>29
NEWでソートしたら初軽巡が那珂ちゃんだったわ。
遠征艦隊の旗艦として6月末からコツコツ働いてぽっぽや状態のLv30
69:2013/10/14(月) 23:35:23.97 ID:
>>29
所持している艦娘は育成中の除いてひと通り全員改にしてる

なお我が鎮守府には長門も瑞鳳も瑞鶴も衣笠も実装されていない模様
79:2013/10/14(月) 23:36:03.24 ID:
>>29
神通はいないけど那珂ちゃんは元気に遠s・・・ロケいってます
109:2013/10/14(月) 23:37:52.86 ID:
>>79
地方巡業は大変ですね(ニッコリ
142:2013/10/14(月) 23:40:10.39 ID:
>>29
実は、今日の今日までふぶなんとかさんがいなかった
ぽろんとドロップして、なんとかさんの色んなセリフ思い出せなくて
いや、それ以前に記憶にすらなくて
あれ?ひょっとして育ててなくね??と見直したら、あ、育ててなかったわと