bcbc21b4


901
:2014/03/17(月) 07:24:11.38 ID:
あの………単冠湾所属提督なんですが、たまにここでステルスでお世話になってます
さっき単冠湾スレに貼りつけてきたんですが、
ソナー開発レシピ 10:10:10:20 の開発詳細記録って需要ありますか?
928:2014/03/17(月) 07:44:31.63 ID:
>>901
あんまりかしこまったり気を使わないで適当に遊びに来ると良いよー
902:2014/03/17(月) 07:26:30.25 ID:
見たこと無いレシピだな
当店は誰でもウェルカム
904:2014/03/17(月) 07:28:27.96 ID:
>>902
ありがとうございます
詳細は画像の表に書いてありますが、Wikiに記載されてた
燃料10 弾薬10 鋼材10 ボーキ20 でやりました

j3WKRzs


少しでも恩返しできれば
907:2014/03/17(月) 07:32:43.64 ID:
>>904
そこそこの分布率だな
何より検証してくれてありがとう。情報は共有してこその情報だから貴君の検証は今後とも有効活用されるだろう
そしてスレ立てが単冠湾提督にならなかったのが若干残念でもある
908:2014/03/17(月) 07:33:02.37 ID:
>>904
複合だからなのかは知らんが三式爆雷ってやっぱり全然でないのな
初めての五十鈴牧場に踏み切ってて正解だったかもしれん
914:2014/03/17(月) 07:36:50.19 ID:
>>908
このレシピはソナー狙い撃ちだから爆雷は出ないはず
909:2014/03/17(月) 07:33:03.57 ID:
>>904
さ、どうぞ(笑顔でスク水を渡す)
910:2014/03/17(月) 07:33:11.39 ID:
いつのまに900を越えていたのか
>>904
wikiは三式2.1%、九三ソナー5.2%って書いてあるから順当っぽい?
ソナー開発はペンギン多いしコスト低いしいいねえ