01b9ca4d


686
:2014/03/17(月) 02:18:36.47 ID:
叢雲ちゃんとか大鳳とか貧乳で凛とした子が好きです
小さな胸を包んであげるのはロマン
691:2014/03/17(月) 02:28:15.86 ID:
>>686
きょぬーもひんぬーも嫌いじゃないけど俺は断然ちっぱい派
膨らみかけを毎晩もみもみして大きくしてあげたいぜ

まるゆ狙いで大型最低空き0で2回回したけど1.5h、4.5hだった
5-5攻略のために榛名の運を上げたかったがまだ俺には早いってことかな
693:2014/03/17(月) 02:29:32.21 ID:
>>691
ふくらみかけは張ってるからあんま揉んじゃダメな気がする
699:2014/03/17(月) 02:38:14.88 ID:
>>693
ふむ、せーてきしげきで大きくなるって聞いたんだがマズいのかそうか・・・
レ級ちゃんには悪いことをしてしまった
701:2014/03/17(月) 02:39:21.46 ID:
>>699
憲兵さんこの人です
715:2014/03/17(月) 02:59:23.98 ID:
>>699
性的刺激は直接与えるより上下の口の方がいい。
ただ個人差があるから注意。

霧島ネキこれから育てる模様。
気合!入れて!チェック・・・ワンツー・・・はい!榛名は大丈夫デース!
720:2014/03/17(月) 03:13:07.16 ID:
>>715
なるほどありがとう
さっそく俺の41cm砲で夜戦してくるわ