05d66866


217
:2014/03/16(日) 16:46:46.00 ID:
32回目の大鳳と瑞鶴狙いレシピ失敗…。
最後なんて翔鶴3回連続だぜ…。
もう疲れた…。

なあ、おまえらは大鳳(か瑞鶴)は何回目で出た…?
223:2014/03/16(日) 16:48:35.93 ID:
>>217
初めて大鳳レシピ回して瑞鶴2連続だった
翔鶴は5-4ドロップで大鳳は未だ出ていない
227:2014/03/16(日) 16:52:55.80 ID:
>>217
ちなみに俺は鶴姉3回だした後に大鳳でた
2月6日の祭りで鶴姉リーチがどうとか言ってたと思う
出なくても責任とらないけどねっ
250:2014/03/16(日) 17:03:06.91 ID:
>>227
お前を信じたぞ…!

必死のもう一回だ…!!
レシピは40・20・50・55・20や!!
リアルで「なんかてっぺん薄くなってない…?」と言われた男の意地を見れ!!!
228:2014/03/16(日) 16:53:10.99 ID:
>>217
45回ですけど(キレ気味)
229:2014/03/16(日) 16:53:37.57 ID:
>>217
翔鶴瑞鶴は共に霧でお迎え
翔鶴はクリア後一周目でいきなり、瑞鶴は20周くらいだったと思う
大鳳は3.8/2.5/5/4.2を5回と4/2/5/5.2を3回、大和は4/6/6/2を5回で出た
230:2014/03/16(日) 16:54:15.23 ID:
>>217
大型運はかなりあったようで4回で引けたなぁ
しかもはずれ3回のうち2回がまるゆという
232:2014/03/16(日) 16:55:27.76 ID:
>>217
大鳳は40回目くらいだったかな
瑞鶴はアルペイベでアホみたいに周回してたらドロップした気がする
233:2014/03/16(日) 16:55:57.70 ID:
>>217
瑞鶴ならブルネイレシピ3回回して飛龍と一緒に来たよ。おねーさんは霧で拾ったけど
234:2014/03/16(日) 16:56:22.63 ID:
>>217
大鳳は2回目で出て運良かったけど大和は10回位回したな・・・
報告集計によると10%前後らしいからまぁ普通なのかなって思ってたけど
出ない時は確率50%超えてようが出ないしなー、とりあえず後18回回す間には出る・・・といいね!
243:2014/03/16(日) 16:59:57.37 ID:
>>217
一発ツモだけど・・・
262:2014/03/16(日) 17:14:34.36 ID:
>>217
大型回したのは全部で5回。それで大和 大鳳 あきつが出たので止めた俺提督みたいなのも居る模様。尚、瑞鶴は百連敗以上したので5-4で掘ったわ。。
274:2014/03/16(日) 17:31:10.03 ID:
>>217
5回目
4/2/52//55/20