unnamed


354
:2014/03/16(日) 04:26:40.33 ID:
マックスちゃん全然手に入らなくてホントに実装されてるのかしんぱいになってきたw
レーベたん旗艦で燃料250、弾薬30、鋼材200、ボーキ30でいいんだよな?
殆ど1時間以上で24分が全く来なくて焦ってるぜ・・・
355:2014/03/16(日) 04:33:00.37 ID:
>>354
レア駆逐レシピはな
「(コモン重巡とともに)レア駆逐(&潜水艦が他のレシピよりわずかに出やすい気がするけどそうでもないかもしれない)レシピ」の略なんだぜ
356:2014/03/16(日) 04:35:50.29 ID:
>>354
22分と24分が同時に来てマックス&はっちゃんダブルゲット!
・・・と思ったらでち公とビーバーだった俺にはかなうまい
360:2014/03/16(日) 04:38:10.24 ID:
>>356
とりあえず55回は回したが24分1回だけ来た
ハイ、雪風でした
うおおおおん早くほしいいよおお
358:2014/03/16(日) 04:36:55.91 ID:
>>354
それであってるよ
まあレア駆逐&潜水レシピをデイリーのみで1ヶ月くらいやって1回も22分24分出てないから大丈夫(白目
362:2014/03/16(日) 04:44:23.93 ID:
>>358
あってるなら安心したぜ
資源枯渇するまで回し続ける(白目