c28e3f9d30be1518e7db5d960ac58731a85b80661393398704



496
:2014/03/15(土) 20:12:44.44 ID:
なんか5-4北ルートも難化してるような気がしないでもないけど気のせいだよね
前と同じ編成でボスで小破中破連発したけど運が悪いだけ…
513:2014/03/15(土) 20:20:56.06 ID:
>>496
5-4の中央ルートは明らかに『軟化』してるわ
キラ無しオリョクルトップメンバーでも余裕って・・・

夜戦潜水艦での敗北の積み重ねはちょっと痛いけど
521:2014/03/15(土) 20:25:11.70 ID:
>>513
北ルート以外行ったことないんだけどオリョクルメンバーでもS勝利狙えるの?
531:2014/03/15(土) 20:29:08.03 ID:
>>521
オリョクルじゃなくて改造5で行くけど、Sは希にしか取れないなー。
戦艦かたすぎるねん
でも勝てば戦果入るし、潜水レベリングにもいい
546:2014/03/15(土) 20:34:35.83 ID:
>>531
>>533
そうか…俺はS勝利の阿賀野目当てだから掘ったら潜水艦で行ってみるか
>>534
おぉありがとう バケツは小破で使うんだけどなんか最近妙に事故多くて一回でバケツ3~4とかあるんだよなぁ
編成見直してみるわ
533:2014/03/15(土) 20:29:38.57 ID:
>>521
タフなやつがいつでも最低3隻以上はいるんでSは取りにくいが勝利するのはたいしたことない
539:2014/03/15(土) 20:32:07.36 ID:
>>521
S勝は流石に改造艦5隻じゃないと無理ゲ
かつ10回に1回程度しか取れないかな

非改造艦はB勝狙いでA勝もちと厳しい
掘りで潜水艦で行くのは意味無いかな~
534:2014/03/15(土) 20:30:08.74 ID:
>>496
資源バケツ減らない程度に周回してるけどバケツ消費は増えてない
初戦フラ軽の雷撃戦で大破二人出たことはあるがまぁあくまで運
org4932644