gameshow013


345
:2014/03/15(土) 19:06:07.54 ID:
艦これをタブレットでやるのって確かセーフだよな?
タブレットってグラボ貧弱なイメージなんだがやっぱカクカクする?
349:2014/03/15(土) 19:07:12.68 ID:
>>345
タブレットはセーフ
すまホがアウト
353:2014/03/15(土) 19:09:08.73 ID:
>>349
なんだその線引きw
357:2014/03/15(土) 19:11:46.41 ID:
>>353
スマホを許可したら多分猫猫猫猫猫でエライ事になるぞ
376:2014/03/15(土) 19:20:55.91 ID:
>>357
それはわかるがそしたらタブレットもでしょ?
例えばiPadでやればおとがめなしなのねえ
379:2014/03/15(土) 19:24:56.57 ID:
>>374
単に非公式環境でプレイしてもサポート外ってだけの事と解釈すればいいだけだけど こういうのは広く取れるように書くからね
>>376
別段何もないだろうけどそれでなんか起きてもしらねーよって話
362:2014/03/15(土) 19:12:16.36 ID:
>>349
そんな明言有るんだっけ?
そもそもWin8だって推奨環境外だし
368:2014/03/15(土) 19:14:16.96 ID:
>>353
Winタブだと公式クライアント 携帯端末アプリだと過負荷になるしサポート外だから基本的には非推奨って事で
>>362
第六条の 8 9 12 だな こういうのは明示しとかないと専ブラや携帯アプリで不具合云々言い出す馬鹿が出るから
374:2014/03/15(土) 19:18:01.71 ID:
>>368
いや、明言ね明言、公式アナウンスとしてNGと明言してるか否か
そりゃデスクトップPCと比べりゃNGなのは分かるが、ひとり歩きしてる気がしてならない

素直にモバイル環境でのプレイはNGって言い切れば良いのに
378:2014/03/15(土) 19:22:15.90 ID:
>>374
明らかに一人歩きしてるよね
370:2014/03/15(土) 19:15:43.75 ID:
>>349
スマホはスマホでもリモートデスクトップはセーフ
それ以外はアウト
355:2014/03/15(土) 19:10:10.64 ID:
>>345
このゲームってグラボそこまで必要なんだろうか・・・?
3Dゲーでもあるまいし5年位前のノートでも余裕な気がするが
359:2014/03/15(土) 19:12:05.61 ID:
>>355
土台のフラッシュがそもそも重いので結構CPUパワーが必要
360:2014/03/15(土) 19:12:08.88 ID:
>>355
ブラゲの中では無駄に重い方のゲーム
廉価CPUな化石ノートじゃがっくがくになったりするよ
366:2014/03/15(土) 19:14:03.96 ID:
>>360
CPUの事を完全に忘れていた
そろそろ俺のノートも買い替えておくか
361:2014/03/15(土) 19:12:13.69 ID:
>>345
サーフェイスRTの初期型使ってるけどちょっと動き重いかな スローで戦闘が
サーフェイス2とかDELLのタブレットなら結構サクサクらしいよ
367:2014/03/15(土) 19:14:05.42 ID:
>>345
うちのAtomノートだと動くけどしんどい
Win7でIntel3150
まあ円安だった頃ので20000円しないオフィス付きだったし用途がちがうんだが