images


306
:2014/03/13(木) 14:30:50.95 ID:
海外艦は日本の文化に疎いんじゃないだろうかと予想
そして「これが日本の文化だよ」って言って色々まさぐりたい
318:2014/03/13(木) 14:44:17.06 ID:
>>306
実話的なことをいうとそれを狙ったらグーで殴られた
ただ本人曰く、グーで殴るのはあちらの文化であってそんなに怒ってないとのこと
その後もちょくちょくグーで殴られるがそういうものかと受け入れている
323:2014/03/13(木) 14:48:05.12 ID:
>>318
まさか実際にやってる人がいるとはな
でも艦娘から殴られるのもそれはそれでご褒美ですわ
リアルはよくわかんないけどそういう相手がいるお前は死ねばいいって思うわ
327:2014/03/13(木) 14:54:36.46 ID:
>>323
フィリピンパブへGO
330:2014/03/13(木) 14:57:54.80 ID:
>>318
それって良いように言いくるめられただけなんじゃ。
360:2014/03/13(木) 15:33:38.48 ID:
おまえら詳しいな、ホーミング魚雷はすごいな
海外艦が新装備で持ってきてハイパーズに積んだらやばいことになりそうだな

>>330
言われて見ればそんな気もしてきた