5-3map


148
:2014/03/13(木) 12:48:03.43 ID:
5-4行けるだけ本当羨ましいわ
5-3ボス行ったのにorz
ボスって潜水艦狙った方がいいのかね?
戦戦重重駆駆なんだけど
152:2014/03/13(木) 12:49:35.65 ID:
>>148
>>148
その編成なら単縦ぶっぱでよくね?
消費ヤバい&道中撤退で無駄になる事多しだが艦隊決戦支援出すとか
155:2014/03/13(木) 12:49:54.88 ID:
>>148
無視した方が楽かと
157:2014/03/13(木) 12:50:09.21 ID:
>>148
それは潜水無視編成
今なら潜水艦はガン対潜夕張なら複縦で落とせるから落としといた方がいいんじゃない?
158:2014/03/13(木) 12:50:37.62 ID:
>>148
潜水艦は基本的に無視 資源余裕あるなら決戦支援でも出したら?
160:2014/03/13(木) 12:50:46.39 ID:
>>148
潜水無視のほうがいいよ。あとはお祈り。
166:2014/03/13(木) 12:53:46.04 ID:
>>152
>>155
>>157
 
>>158
>>160
無視するかぁ
誰も旗艦に攻撃しないから鬱になりそう輪形だから仕方ないけど
支援はボス到達率が低すぎてコストやばいのでしない
アドバイスどうもです。頑張ってみます
169:2014/03/13(木) 12:54:31.40 ID:
>>166
でも行くこともあるし、と思うとなぁ
イオナいるあいだにクリアしちゃったから、あんまわからなくてすまんなぁ
175:2014/03/13(木) 12:57:51.18 ID:
>>166
夕張いれば対潜2つ積めばワンパンか二巡目で倒すし駆逐艦2つにソナー1つつずつ持たせてたらなお安定
無視すると全部吸われちゃうからなあ。
夕張は打たれ弱いから旗艦にしてキラ付した方がいいよ
179:2014/03/13(木) 12:59:38.22 ID:
>>175
戦艦重巡の練度次第だな わざわざ潜水艦落とす必要あるかないかは 
186:2014/03/13(木) 13:02:39.67 ID:
>>166
逆に考えるんだ
全員沈めばかばうもくそもないだと