fe541de1


206
:2014/03/12(水) 21:31:51.95 ID:
序盤の苦しい時に、颯爽と登場した戦艦や空母に惚れ込んで嫁になった奴って絶対居るよな


居るよな?
212:2014/03/12(水) 21:33:49.73 ID:
>>206
 まあ、そうなるな
(訳も分からず戦艦レシピ回したら日向さんが出てくれた)
213:2014/03/12(水) 21:33:53.15 ID:
>>206
確か2-1だったかな、颯爽と出てきた初の金レアさん
今では俺の嫁デース
217:2014/03/12(水) 21:34:56.69 ID:
>>206
山城さんは永遠に特別な存在です(嫁とは言ってない)
228:2014/03/12(水) 21:36:17.29 ID:
>>206
初空母のおかんと一緒に空母の使い方調べた思い出が

遠征とかで編成いじってたらいつの間にか金剛が秘書になってて
母港に戻ったら「目を離さないでって言ったのにー!」って言われてお茶ふいた
229:2014/03/12(水) 21:36:25.24 ID:
>>206
赤城さんよりも先に現れたホロ空母の瑞鶴は正妻です
236:2014/03/12(水) 21:38:13.00 ID:
>>229
あ、義弟さんでしたか
赤城より先に来た翔鶴とついこの間結婚しました
254:2014/03/12(水) 21:44:52.11 ID:
>>236
こんなところに義兄さんが!翔鶴姉は遅くてアルペイペ終盤にようやくお迎えできたなあ
感動の再開といったかんじでちょっと涙ぐんだよw
233:2014/03/12(水) 21:37:38.36 ID:
>>206
はい私です
第三艦隊すら開放してない状態で加賀伊勢榛名を建造しまして、その後榛名と結婚しました
榛名は性格も好みズバリで一目惚れでした
239:2014/03/12(水) 21:39:47.98 ID:
>>233
榛名スキーだけど榛名の性格がいまいち掴めないんだ
彼女はどういう女なんだ
255:2014/03/12(水) 21:44:53.79 ID:
>>239
疲れを隠してまで(中破入渠セリフ参照)提督に尽くしてくれる健気ないい子です
MVPやクリック時のセリフから伺える控えめな感じがたまらないです
269:2014/03/12(水) 21:51:10.54 ID:
>>255
そこなんよ、健気すぎて本音が見えくて不安になるんよ…
一部二次創作で黒属性付与されるのもわからくもないんよ…
そんなんじゃないと思いつつも一度は弱音吐いてほしいんよ…
274:2014/03/12(水) 21:54:17.40 ID:
>>269
典型的な「真ん中の子」なんだよなあ・・・
姉の暴走の面倒見て妹の世話を焼いて、調整役に徹して自分の中に貯めこんじゃう的な
238:2014/03/12(水) 21:38:54.63 ID:
>>206
正規空母どころか軽空母もドロップしなくて
赤城さんもらえねぇ!とヤケ起こして
空母レシピ回して出てくれた翔鶴さんに心奪われて結婚までいっちゃったよ
246:2014/03/12(水) 21:41:11.75 ID:
>>238
あ、なんだ俺か。
249:2014/03/12(水) 21:42:21.72 ID:
>>246
これが「俺がアイツでアイツが俺で」というやつか