3723393i



26
:2014/03/12(水) 01:35:27.07 ID:
おれは旅行中もノート持っていってホテルでやってました
きっと外に声漏れてましたねあれは

当初は海外艦は3月中盤以降って言ってた気がしてたのに
ちょい前のツイートでホワイトデーアプデで同時に実装的な書き込みあったよね
28:2014/03/12(水) 01:37:14.30 ID:
>>26
声が出るようななにをしていたんでしょうかね?

あさってなら三月中盤やろ
45:2014/03/12(水) 01:54:57.05 ID:
>>28
三日月胎盤って、流石に鬼畜過ぎんだろ


とか思ったが、自分疲れてるのかな・・・?
27:2014/03/12(水) 01:36:27.42 ID:
暁ちゃんのレディーな白いレースのおぱんつくんかくんか…
( ゚д゚)ハッ
31:2014/03/12(水) 01:37:58.68 ID:
ガチレスするとパンツの匂いなんてかがないよね
33:2014/03/12(水) 01:40:03.17 ID:
>>31
味も見ておこう
38:2014/03/12(水) 01:46:59.92 ID:
>>31
彼女に要らなくなったパンツを毎回もらって
寝る時はベッドに敷いてクンカクンカして安眠してるよ



彼女いないけど
42:2014/03/12(水) 01:50:22.67 ID:
>>38
え、いないの?
俺なんか増えすぎて母港拡張考えてるよ?