KdQIKWQ



328
:2013/10/14(月) 04:36:19.84 ID:
暇なので妖精さんクイズ作った
5時までの暇つぶしにどうぞ
数字が上がる毎に難易度も上がっております、10番は特にお気をつけ下さいまし
339:2013/10/14(月) 04:38:33.25 ID:
>>328
流星と流星改とかイジメでしかない
351:2013/10/14(月) 04:41:01.21 ID:
>>328
うひーかわええ
でも全然わかんねえ
379:2013/10/14(月) 04:45:59.60 ID:
>>328
天山、46cm、烈風くらいしかわかんねー
特に15.5cmは主砲と副砲どっちかなんてわからん
399:2013/10/14(月) 04:49:45.20 ID:
>>379
そこを焦点に10番に置きましたw
一箇所だけ見分ける場所があります、最早妖精関係無いですがw
402:2013/10/14(月) 04:51:00.38 ID:
>>328
天山,46cm,烈風,紫電改二,?
流星改,流星,25mm連装,?,15.5cm主砲?副砲?
流星改は覚えてるから消去法使ってなかったり持って無いのは分からん
412:2013/10/14(月) 04:53:16.73 ID:
>>399
俺にはどっちがどっちかはわからないけど、
出題者の心理を読んで15.5(主)だと見るね!
419:2013/10/14(月) 04:55:31.88 ID:
もうすぐ5時なので
>>328
の答え合わせ


No.10は15.5cm三連装砲(副砲)
見分ける箇所は一番右下のアルファベット、主砲はココがAでは無くM
429:2013/10/14(月) 04:57:12.65 ID:
>>419
アルファベットw
あんたすごいわ
502:2013/10/14(月) 05:11:35.06 ID:
>>419
妖精さん関係ねぇ!けど確かに判定できるね
33号,12.7cmBは持って無いや
511:2013/10/14(月) 05:14:20.88 ID:
>>502
次作る時はもう少しマシにする・・・w
33号は夏イベントE-2報酬だったので持ってる人多めと判断して5番
12.7Bはそのまま新装備なので9番
流星と流星改はただ単に混乱させるためw
842:2013/10/14(月) 06:29:30.80 ID:
>>328
りゅーせーとりゅーせー改の子って別人だったんだ!